2008年3月11日 (火)

ほけんだより3月号

明日,配布します。

実際は,裏面に児童保健委員会からのお知らせと誕生日の紹介をしています。(筆:保健委員会の子どもたち)

3月号の裏面は,誕生日の紹介と委員会の反省が書いてあります。

hokendayori19-3.xlsをダウンロード

2008年2月 4日 (月)

ほけんだより2月号

今日,配布しました。

よかったら見てください。ネタがなく,機関誌のものをそのままの部分も・・・。

hokendayori19-2.xlsをダウンロード

2008年1月10日 (木)

ほけんだより1月号

やっと,出来上がりました。ほけんだより。

今回は,脳の働きとテレビ・ゲームについて書いてみました。テレビもゲームも大好きですが,やはり,見すぎ・やりすぎはカラダには何らかの影響が・・・。

hokendayori20-1.xlsをダウンロード

2007年12月 5日 (水)

ほけんだより12月号

発行しようかどうか,迷ってました。今回もまた,私の遊び心が・・・。

よかったら見てください。

hokendayori12.xlsをダウンロード

2007年10月31日 (水)

ほけんだより11月号

明日から11月。

県民週間です。 母間小学校にお越しください。

保健室も大歓迎です。

hokendayori11.xlsをダウンロード

2007年9月11日 (火)

ほけんだより 9月号

 ほけんだよりがやっと出来上がり,昨日配布しました。「救急の日」を載せていたのですが,1日過ぎてしまったため,手書きで「でした」をつけました。

hokendayori9.xlsをダウンロード

2007年6月18日 (月)

ほけんだより 6月号

毎月 月の初め配布しようと思いながら・・・。今月はもう下旬になってしまいました。

hokendayori6.xlsをダウンロード

2007年5月16日 (水)

ほけんだより 5月号

5月も中旬を過ぎてしまいました。やっと「ほけんだより」ができました。

yhokendayori5.xlsをダウンロード

2007年4月12日 (木)

ほけんだより 4月号

hokendayori.xlsをダウンロード

明日 配布しようと考えています。

2007年2月 1日 (木)

ほけんだより 2月号

19.xlsをダウンロード

 2月になってしまいました。今月は,上旬に何らかのイベントが多いのでほけんだよりも1日発行です。よかったら読んでください。

 ワタクシごとですが,友だちが仕事で徳之島に来ます。楽しみです。