« 遠方凝視(0^.^)b | メイン | お年寄りとのふれあい活動 »

2006年10月31日 (火)

明日から11月

「地域が育む『かごしまの教育』県民週間」

 10月31日ですね。管理者 私は今月,研修や宿泊学習で学校を留守にすることが多いでした。 昨日,一週間ぶりに子どもが身長を測りにきました。測定してみると1○8~9の間だったのが,1○0cmに!喜んで教室に帰っていきました。

 さて,10月の欠席状況を調べてみると,ナント6年生17名が一人も欠席していないことが分かりました。健康が一番!卒業まであと5ヶ月です。楽しい思い出を作ってください。

 明日から11月。県民週間で色々な行事があります。ぜひ母間小学校に来てください。

P1000262_1

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/230583/6612714

明日から11月を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿