« 冬休みまであと3日 | メイン | 今日の給食5(ちょっと早いクリスマスメニュー) »

2006年12月20日 (水)

校内年賀状

 くもりです。午後からは雨になるのかな?

 児童会活動の1つで「校内年賀状」があります。切手の部分が校章になっており,本格的!6年生が1月1日に配達します。6年生17名,事故に合わないよう,配達してくださいね。その年賀状で抽選会もあります。さらに本格的!!

 もうすぐ冬休み。徳之島もノロウイルスによる患者が発生しているようです。手洗い・うがいで十分予防できます。もう1つ気をつけてほしいのが,睡眠です。寝不足は「免疫力を低下」(病気に負けない力)させます。早寝・早起き・朝ごはんで,楽しい冬休みを迎えましょう。

P1000559

コメント

年賀状ってもらうのも,書くのもワクワクしますね。
6年生の皆さん頑張ってね。
抽選の商品が楽しみ。。。

コメントを投稿