« 学校給食試食会 | メイン | アルコールランプのつけ方 »

2006年12月11日 (月)

委員会活動紹介

 今朝はどんよりです。天気予報は晴れでしたので期待しましょう。

 さて,先週から準備を進めていた,委員会活動の紹介が先ほど終わりました。給食委員会,体育・美化委員会の後,保健委員会の紹介でした。本番では,担当(管理者であるワタクシ)も登場!(だって,出たかったんだもん。一人欠席がいたのでその子の紹介を兼ねて。)少々,声は小さかったものの,終わってホッとしました。

 毎日の健康観察簿配り,トイレ・手洗い場の点検,クリーンタイム結果の放送10月は遠方凝視の放送や11月は歯ブラシチェックをしました。みんなよくがんばりましたね。水曜日の委員会活動は今日の反省です。

冬休みまで2週間。かぜ・インフルエンザ,ノロウイルスに負けないよう元気に!!

P1000521

コメント

2学期もあと少し。
みんな元気で学校生活がおくれると
いいですね。
聞いている子どもたちの姿勢が
goodですね。

コメントを投稿