« 開墾中! | メイン | お別れ遠足 »

2007年3月 1日 (木)

授業参観

卒業式まであと14日 修了式まであと15日  明日はお別れ遠足!バナナはおやつに?

 今日は今年度最後の授業参観・学級PTA・学校保健委員会でした。1・2年生は体育館で短なわ・長なわの発表,3・4年生は総合学習「ティダ」の『探れ!さとうきび探検隊』の発表,5年生は保護者を交えての会食でした。ちなみに6年生は,先週 単独で授業参観と中学校説明会があったので,今日はありませんでした。

 サカモト先生は,どの学年からもお声がかかり,3・4年の発表を聞いたあと,5年の会食でお腹を満たし,1・2年の長なわ発表のお手伝いにと大忙し!!その後の学校保健委員会。やっと終わったと思ったら,町の学校保健会の事務引継ぎ。

 どの学年もとってもとってもよかったです。3学期も残りわずか,元気でがんばりましょう。

P1000840 P1000842 P1000845

コメント

養護教諭がいろいろな子どもと,保護者と,学級とかかわっているすばらしい雰囲気が伝わってきてすばらしいと思います。
先生の力をますます発揮して,母間小のために頑張ってください!
情熱のある先生方と学校生活を送れる子どもたちは幸せです。(^o^)

コメントを投稿