« 2007年5月 | メイン | 2007年7月 »

2007年6月 1日 (金)

修学旅行から帰って来ました

 お久しぶりです。「ただい~ま」月曜日からの修学旅行から帰って来ました。

 モバイルで修学旅行の様子をと思っていましたが,アドレスを忘れてしまって。最終日からお知らせしたいと思います。

 前説:出発の前日,インフルエンザで参加できない3名の保護者から連絡あり。当日,亀徳新港で出発前に2名が発熱で不参加。13名中5名参加できず。2日目,1名発熱。4日目さらに1名発熱。

 修学旅行5日目:5時起床!眠い目をこすり,ホテルの方にあいさつをして那覇港から一路徳之島へ。

 7時前に那覇を出発 那覇→本部→与論島→沖永良部→徳之島 徳之島に着いたのが16時45分でした。亀徳新港で解散式に参加したのは6名でした。(えっ!写真にはたくさん写っているよ。尾母小・亀徳小・花徳小と4校合同で行きました)

 とりあえず,みんな無事 徳之島に帰ってきました。

P1010185