« 磯遊び | メイン | 夏休みですね。お久しぶりです。 »

2007年7月20日 (金)

明日から夏休み

 終業式が終わり,子どもたちは今,学級活動中です。3年 4年 5・6年の教室を少しのぞいてみました。3年生 4年生は,多読賞 図画作品賞 1学期皆勤賞などの,授賞伝達式。5・6年生は,通知表を個別にもらっていました。

 さて,夏休みと言えば,「ラジオ体操」 集落によっては,最初と最後の1週間だけとか,土日とお盆を除く毎日とまちまちですが,実施されるようです。「ラジオ体操カード」いくつ「はんこ」がもらえるでしょうか?

 1学期も今日で終わり。今まで,このブログを見てくださった方 ありがとうございます。夏休み中はお休みさせていただきます。また,2学期 9月3日から更新したいと思っています。1学期間 アクセスしたくださりありがとうございました。2学期からも母間小学校のブログをよろしくお願いします。

P1010410

コメント

コメントを投稿