« 4年教室の | メイン | 仲良し体育 番外編 »

2008年3月12日 (水)

今日の給食3/12 5・6年生

献立:鶏飯 きざみのり かぼちゃとかつおのごまがらめ お祝いクレープ 牛乳  エネルギー735キロカロリー  たんぱく質29.3g

管理者コメント:中学校3年生は今日で学校給食が最後でした。どうだったでしょうか。

さて,今日は5・6年生に行きました。さすがです,みんなの大好きな献立だったからでしょうか,食べ終わるのも早かったです。お祝いクレープ争奪,じゃんけん大会もあり大いに盛り上がりました。写真の子がクレープをゲットォ。みんなにたかられていました。

もうすぐ卒業の10名。その中で一緒に学んだ5年生3名。どんな中学生,6年生になるか楽しみです。

P1020809 P1020810

コメント

かぼちゃ・・・美味しそうですね♪

それよりもクレープの中身が知りたいです(^o^)

クレープの中身は,クリームといちごジャムと黄桃(さいの目の半分くらいの大きさ)が入っており,とっても甘~いものでした。
子どもたちは,桃のカップケーキのほうか良かったと。

母間小学校の生徒になりたぁ~い(^O^)です。。。

コメントを投稿